絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

2004-02-06から1日間の記事一覧

http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20040206#1076058165 僕は毎日コメント解放花びら大回転だったので、あんてながあがりまくって迷惑なの?かな?って思った。(前にcssいじって恐がりがあがってたとき、アニさんは一時閉鎖されたのです!)はてなダイアラー…

だいたいにおいて、あって当たり前、なんて気持ちが良い結果を残すことなんて、ひとつもないのだ。 シネ・ラセット閉館にともない……ロッキーホラーショー定期上映会も無期延期! http://www.kabinet.or.jp/kabinet/users/shiny/j_index2.html 次回行こう次回…

いまさらだけど花輪和一「刑務所の中ISBN:4883790657」を読んだ。懲罰房の中で「一生ここにいろと言われたら」「三日もワンワン泣けばあきらめつくな……」というところでなんとなく泣いてしまった。あと後半追い詰められた花輪さんの顔が村田藤吉に変形する場…

アワワー、ゲットワイルド行こうと思ってたのにイノセンス試写会とかぶってた、行けない、フラッシュDJ紹介格好いい、ドクデスではこうはならんなあ、被害者の会名簿みたくなる、何かの被害者。あ、ゲストは別、主要メンバーがね。

布団が燃えたことに関して誰もコメントしないのでお前ら正気ですかと思った。「寒いのたいへんですね」とか「死ななくてよかったですね」とか、普通は書いたりするもんなんじゃないのか、そうでもないのか。なんかニュース系サイトの冷たいコメントがうらや…